ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

休日のスタバ チーズケーキと見た目チョコのキャラメルフラペ

どうもこんにちはネガティブ666です。 お昼に四六時中でご飯食べて、デザートにスタバでお持ち帰りしてきました。 私がスタバのケーキで一番好きなニューヨークチーズケーキに見た目チョコレートですが、キャラメルフラペチーノのベンティサイズとなっており…

よく食べる中毒性のあるチョコ!

どうもこんにちはネガティブ666です。 今回は私が食べた美味しくてちゃんと中毒性があるチョコを紹介しようと思います。 更に今回は個包装で約350円ほどで買えるものを紹介します。 ・アルフォート www.bourbon.co.jp 船が型どったチョコにクッキーがくっつ…

よくゲンキーで買い物してるっていう話だよ!

最近よくドラッグストアのゲンキーで買い物してることを話します。 www.genky.co.jp 自分の今の仕事が朝勤と夜勤があるんですが、 朝勤の場合は仕事終わりに、夜勤の場合は仕事前に行ってます。 仕事行く途中に他のドラッグストアもありますが、ゲンキーだけ…

ノーモアヒーローズ3の予約販売 ebtenの特典について

どうもこんにちはネガティブ666です。 さて、今回は2021年8月27日に発売される待望の作品 「ノーモアヒーローズ3」の予約販売について書こうと思います。 nmh.marv.jp switchのソフトの中でも全国民が期待されているであろうノーモアヒーローズ3 最初はPV…

メダロットS ブログ おめがシスターズコラボ バラシタリオゲット

どうもこんにちはネガティブ666です。 今回はメダロットSのブログです。 6月3日からメダロットSとおめがシスターズのコラボが始まりました。 ようつべからもメダロットS公式チャンネルとおめがシスターズのチャンネルからメダロットの動画が投稿されました…

メダロットSブログ カオスフィクサーの運用について メダル編

どうもこんにちはネガティブです。 今回は私がカオスフィクサーのために育成したメダルについて話そうと思います。 前のブログでは結構というかかなり批評していましたが、 それでもカオスフィクサーが出て、1,2週間くらいは純正で使ってみたいと思い、パ…

メダロットSのブログを書き始めた理由 カオスフィクサーの運用方法について①

この記事ではブログ主の私が何故ブログを書き始めた理由について書きます。 自分の考えを記しておきたいからです。 メダロットSプレイしてて育成や戦いで、自分の考えなんかを何かに残したいと思って。 だったらノートかなんかで書けばいいのですが、せっか…

2月からメダロットSを始めた初心者のブログ。 メダロットSを3か月プレイした感想

メダロットSをプレイした感想

仮面ライダー考察 ジオウの士ってTV本編前の記憶を失う前の士なんじゃないか説

このブログではブログ主個人が浅い知識で考察したものとなっています。 仮面ライダージオウがエンディングを迎えましたが、結局ディケイドやディエンドである門矢士と海東大樹は何故ジオウに干渉したのか、ジオウのエンディングでその後どうなったか等、 ジ…

仮面ライダージオウ Over QuartzerとリュウソウジャーTHE MOVIEタイムスリップ恐竜パニックを観た感想 ※ネタばれ注意

どうも、ネガティブです。 今回は、映画のレビュー回です。 ちなみにいうとジオウ目的で観に行きました。それではさっそくネタバレしない程度に感想言ってきます。 まずリュウソウジャーから 今回の戦隊映画はちょっと変わって、こんなんばっか巨大ロボット…

久々のブログ

どうもこんにちは、ネガティブです。 LBXのブログを書いた後から数か月...久々にブログを開きました。 今までブログを書いてない理由は何もなかったというより、 あったはあったけど、めんどくさくて手を出さなかったのが10割の理由です。 まあ、またちょっ…

いまさらLBX外伝

すっかりLBXプラモの熱に侵された私は、学生の頃、いつかは買いたいと思っていたこのLBX外伝を買っちゃいました!(Amazon経由) このLBX外伝はプロのプラモデル職人が作ったプラモデルの他、 ダンボール戦機ウォーズのその後のストーリーが描かれています。…

なんのゲームやろうか低迷している

今まで「LET IT DIE 」や「Travis Strikes Again」とかシージやブラックオプスやらやっていましたが、 今は何のゲームしようか迷って、結局手をつかずにいる状態になってます。 ブラックオプスやAPEX等、マルチでやるゲームだと自分の場合、誰かもう一人その…

個人的にPSvitaの良し悪しを語る

SONYの公式HPにて、携帯ゲーム機のプレイステーションヴィータ「PSvita」のブラック、ブルーが近日出荷完了予定と書かれました。 今まで他のカラーのpsvitaが次々と販売終了とする中で、唯一今まで残っていたブラックとブルーにも出荷完了とされ、 ついにpsv…

個人的にPSvitaの良し悪しを語る

SONYの公式HPにて、携帯ゲーム機のプレイステーションヴィータ「PSvita」のブラック、ブルーが近日出荷完了予定と書かれました。 今まで他のカラーのpsvitaが次々と販売終了とする中で、唯一今まで残っていたブラックとブルーにも出荷完了とされ、 ついにpsv…

ダンボール戦機プラモ LBX「ダークパンドラ」レビュー

ダンボール戦機のプラモデルLBX「ダークパンドラ」が完成したので、作り工程を載せながら、レビューを簡単にしていきます。 今回のダークパンドラはストライダーフレームという、腰、関節が細い形になっております。あと今回もシールは使いません。 ・頭部 …

今現在ある。まだ作ってないLBXプラモ

今回は、またダンボール戦機のプラモを作ってみようと思い、そのついでに先に今自分が持っている 持ってるけど作ってないLBXプラモを紹介します。 1.AX-00 山野バンがアキレスになる前の最初のLBXですね。 知らない方に説明しますと、このAX-00というプラ…

2月に買ったインディーゲーム 1作目「迷い猫の旅 Stray Cat Doors」

このブログも色々書きこみましたが、ちょっと自分で定期的にやっておきたいこともやってみようと思い 私が愛用しているゲーム「TravisStrikesAgain」のインディーゲームTシャツから、思いついたのですが、 月に何作かインディーゲームを購入し、それをレビュ…

ノーモアヒーローズ初実況プレイ 投稿しました。

どうも、こんにちはネガティブです。 今回やっとノーモアヒーローズの実況プレイ動画を作ったので、試しに投稿してみました。 結構急いで作ったのと、初の動画投稿ということで、至らぬ点ばかりですが、 これから少しずつでも改善していきたいと考えています…

実況動画が中々撮れない...こういう時に不器用なのがほんと辛い

どうもこんにちはネガティブです。 現在、前のブログでも書きましたが、ノーモアヒーローズの実況動画を撮ろうとしているのですが、 久々にps3を起動したせいか、コントローラーが勝手に動くという事態に!? YouTubeやサイトにて、色々試行錯誤した挙句…

今回の祝日は地獄だった オマケ・・・最近集めているゲーム

今回の3連休は地獄といっていいほど忙しかったです。 世間では、祝日合わせて3連休で喜ぶ方達が普通でしょうが、 飲食店など、一部の方達によっては、この3連休はとても忙しく、大変だったに違いありません... しかし、何だかんだ言って3連休は終わり、忙し…

実況を撮りたい・・・となったら

どうもこんにちはネガティブ666です。 早速ですが実況動画を撮りたいです。 実況に必要なソフトとキャプチャはあるので、何のゲームをするのか決めましょう。 ゲーム機はswitchとPS4両方持っていますが、何がいいでしょうかね・・・ switchだとスプラやマ…

20代から買いだした漫画の紹介(日常系)

3っつぐらい記事書いてもうネタが切れて、どうしよう... と思ったので、今自分が持っているもので何か紹介できるものはないかな~と思い、 今回は自分が20代、つまり大人になって買いだした漫画の一部を紹介します。 ・だがしかし (完結済み作品です) お…

travis strikes again エイトハート戦のbgmを自分なりに頑張って聴いて 歌詞を作ってみた件

welcome to hell welcome to hell ... 待たせたな相棒 奴の意思を 引き継ぐ悪魔 八つ持つ心臓 闇のヒーロー ドクロのジョンソン エイトハートの登場 YO! 七つの弾丸 でもダイジョウブ 悪魔とダンシング 殺り合う毎晩 ベジタリアン喰らうお野菜 行こうぜ全て…

完成!「ダンボール戦機LBX ジェネラル」

前の記事でLBX漁ってたら作ってる途中のLBXがあったので、今日サクッと作ってみました。 使ったのはニッパーだけでシールも付けずに作りましたが、いやあカッコイイ... ジェネラルはイノベーターの中でも八神さんしか所持しておらず、設定では扱いの難しいLB…

4月にLBX再販するってよ・・・ 「ダンボール戦機のlbxプラモが再販する話」

livedoor blogのスレから、2019年1月21日にダンボール戦機のlbxのプラモが再販するという情報が流れました しかも、全くの再販ではなく、一部のパーツは新しく構成されているみたいです この情報を求めて、更にネットをあさってみると、「fig速」とい…

新しくブログ始めました

どうもこんにちは「ネガティブ666」と申します この度新しくブログを開設致しました。 このブログでは主にゲームやアニメ、漫画から twitterでおもろしかったこと、最近買った物の紹介、等を書いていきます。 以前もブログをやったことがあるので、全くの…