ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

新しくブログ始めました

どうもこんにちは「ネガティブ666」と申します

 

この度新しくブログを開設致しました。

 

このブログでは主にゲームやアニメ、漫画から

 

twitterでおもろしかったこと、最近買った物の紹介、等を書いていきます。

 

以前もブログをやったことがあるので、全くの初心者ではないですが、

 

新しく開設したこともあるので、初心の気持ちでブログを書いていきたいと思います。

 

始めたばかりなので、もしかしたらブログが読みにくかったりするかもしれませんが、

 

徐々にブログのカスタマイズで、できるだけでも読みやすくしていくつもりです。

 

なのでこれを読んでくださっている皆様、これからよろしくお願い致します。