ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

2021-01-01から1年間の記事一覧

休日のスタバ チーズケーキと見た目チョコのキャラメルフラペ

どうもこんにちはネガティブ666です。 お昼に四六時中でご飯食べて、デザートにスタバでお持ち帰りしてきました。 私がスタバのケーキで一番好きなニューヨークチーズケーキに見た目チョコレートですが、キャラメルフラペチーノのベンティサイズとなっており…

よく食べる中毒性のあるチョコ!

どうもこんにちはネガティブ666です。 今回は私が食べた美味しくてちゃんと中毒性があるチョコを紹介しようと思います。 更に今回は個包装で約350円ほどで買えるものを紹介します。 ・アルフォート www.bourbon.co.jp 船が型どったチョコにクッキーがくっつ…

よくゲンキーで買い物してるっていう話だよ!

最近よくドラッグストアのゲンキーで買い物してることを話します。 www.genky.co.jp 自分の今の仕事が朝勤と夜勤があるんですが、 朝勤の場合は仕事終わりに、夜勤の場合は仕事前に行ってます。 仕事行く途中に他のドラッグストアもありますが、ゲンキーだけ…

ノーモアヒーローズ3の予約販売 ebtenの特典について

どうもこんにちはネガティブ666です。 さて、今回は2021年8月27日に発売される待望の作品 「ノーモアヒーローズ3」の予約販売について書こうと思います。 nmh.marv.jp switchのソフトの中でも全国民が期待されているであろうノーモアヒーローズ3 最初はPV…

メダロットS ブログ おめがシスターズコラボ バラシタリオゲット

どうもこんにちはネガティブ666です。 今回はメダロットSのブログです。 6月3日からメダロットSとおめがシスターズのコラボが始まりました。 ようつべからもメダロットS公式チャンネルとおめがシスターズのチャンネルからメダロットの動画が投稿されました…

メダロットSブログ カオスフィクサーの運用について メダル編

どうもこんにちはネガティブです。 今回は私がカオスフィクサーのために育成したメダルについて話そうと思います。 前のブログでは結構というかかなり批評していましたが、 それでもカオスフィクサーが出て、1,2週間くらいは純正で使ってみたいと思い、パ…

メダロットSのブログを書き始めた理由 カオスフィクサーの運用方法について①

この記事ではブログ主の私が何故ブログを書き始めた理由について書きます。 自分の考えを記しておきたいからです。 メダロットSプレイしてて育成や戦いで、自分の考えなんかを何かに残したいと思って。 だったらノートかなんかで書けばいいのですが、せっか…

2月からメダロットSを始めた初心者のブログ。 メダロットSを3か月プレイした感想

メダロットSをプレイした感想