ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

久々のブログ

どうもこんにちは、ネガティブです。

 

LBXのブログを書いた後から数か月...久々にブログを開きました。

 

今までブログを書いてない理由は何もなかったというより、

 

あったはあったけど、めんどくさくて手を出さなかったのが10割の理由です。

 

まあ、またちょっとずつでもいいので、少しずつでも投稿していこうと思います。

 

でも今更、ブログで稼ごうなんて考えていないので、

 

長文とか為になるようなブログにはならないかもしれません。

 

それでもよければ適当に観ていただければ幸いです。

 

最近twitterのヘッダーに使っている絵です。

f:id:negative666bad:20190724200603p:plain

こんな絵でも一応は塗っているあたり、この時の自分は絵に真剣に向き合っていたのかもしれないですね。

いや、今でも頑張っていきます。