ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

今回の祝日は地獄だった オマケ・・・最近集めているゲーム

今回の3連休は地獄といっていいほど忙しかったです。

 

世間では、祝日合わせて3連休で喜ぶ方達が普通でしょうが、

 

飲食店など、一部の方達によっては、この3連休はとても忙しく、大変だったに違いありません...

 

しかし、何だかんだ言って3連休は終わり、忙しかった職場から、平穏が戻ったような感じになりました。

 

あとは自分も、次の休みになるまではスロースタイルで仕事していようと思います。

 

 

 

オマケ・・・

 

最近、休みの日によくゲームショップに入り浸るのですが、

 

そのかいあってか段々と私の好きな「グラスホッパーマニファクチュア」のゲームが段々と揃ってきました。

 

それでも、まだまだかもしれませんが、これからも集めていこうと思っております。

 

f:id:negative666bad:20190212104830j:plain

 

まだシャドウオブザダムドも無いんですよね・・・あとサントラとかも欲しいですし・・・

 

Amazonも利用してちょこちょこ集めていきたいですね。

 

せっかくなら、ノーモアヒーローズ実況の次の実況もグラスホッパー製のゲームにするのも良いかも

 

今回は愚痴というではないかもしれませんが、この3連休はマジで忙しかったので、ブログでも呟いてしまいました。

 

後は平穏は仕事場に戻れると期待しています。

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。