ねがてぃぶなブログ

ゲーム中心のブログを書くと思います。

なんのゲームやろうか低迷している

今まで「LET IT DIE 」や「Travis Strikes Again」とかシージやブラックオプスやらやっていましたが、

 

今は何のゲームしようか迷って、結局手をつかずにいる状態になってます。

 

ブラックオプスやAPEX等、マルチでやるゲームだと自分の場合、誰かもう一人そのゲームに詳しい人じゃないと

 

結局何をすれば良いかわからず、ゲームやってても何もなく死んで終わっちゃうんですよね。

 

まあ、シージは何すれば良いかわかるけど、全くうまくなる気配がないので、やめてるのもあるんですがね。

 

アンセムも買おうと予約したんですが、ネットの書き込み見て、

 

なんかこれも長続きしそうにないな~と思い、買うのやめてるんですよね~Amazonで予約してたんですが、

 

6000円以上もしますからね。

 

最近は、ゲーム以外にも色々お金使うようになって、ちょっと買うゲームは渋ってます。

 

まあ、やる気があるときにまた面白いゲーム探して、見つけたいと思っています。